0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2020.5.7 さそり座満月のアドバイス

2020.5.7 19:46 さそり座で満月

さそり座のキーワード

ミステリアス、ソウルメイト、深い繋がり、嫉妬、カリスマ、探求、本質、集中力、リセット
引き継ぐもの、洞察する、財産、逆転運、絆を深める

今回の満月が起きる場所は12ハウス:精神世界、ネット、心理学、潜在意識という表立ってない場所。
秘密の部屋とも言われるところで起きます。
さそり座も「マグマのような情熱を秘めている」外見はクールでも心は熱い。誰しもそんな部分は持ってるんじゃないかと思います。

この満月の直前の5/5に今後目指すべき指標になるドラゴンヘッドが双子座に移動。
双子座はコミュニケーションと発信。

つまり自分の情熱や奥底に眠っている欲望を掘り起こしていく作業とそれを発信していこうよという宇宙のサイン。
秘密のアカウントでもいい。そういう発信を意識してほしい。

宇宙の流れをみるとこれから時代が土から風の時代にどんどん移行していきます。
風っていうのは軽やか。情報、人間関係、働き方さえも今までの土の着実さ、年功序列とか昭和にありがちな常識が壊れて新しい価値観が世の中のスタンダードになっていく。

コロナウィルスが引き起こしたリモートワーク、お金の稼ぎ方の刷新の必要、コミュニケーションがどんどんオンライン化していっているのもこの風の時代の前触れ。

今回の満月はさそり座の18度の位置で起きる。
この度数が表すのは「一つのことを完成させ、変化すること」「アイデンティティを確立する」「能力を開発すること」

さそり座の力を使って自分の奥底に潜って自分の才能を掴み取って

自己を確立し秘めた情熱を「発信」することで変化をもたらす。
それがお金になる可能性を秘めている。そんなことを伝えている今回の満月。

お金、収入を表す2ハウスに木星、土星、冥王星という宇宙の役員のような星が入っているので、やはりフォーカスされているのは収入。
この満月をきっかけに新しいお金との向き合い方やお金の作り方を考えてみるのはいかが?

自分の才能を紐解くには生まれた日、時間、場所から割り出されるホロスコープを深掘りするのがおすすめ。
セッションでコミュニケーションを取りながら自分を理解して、次なるステップにいくのをサポートします。

今はzoomを使ったセッションで対応します。詳しくはこちら→Horoscope
ご質問ある場合はお気軽にメールしてください♡→info@themis-nature.com

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.