0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2020.3.24 牡羊座満月のアドバイス

2020.3.24 18:29 牡羊座で満月。

牡羊座のシンボルは瞬発力、情熱、やる気、競争心、独立心、パイオニアなど情熱的なもの。
12星座のスタートとなる牡羊座が象徴するのはスタートダッシュ。スピーディーな行動力。

今回の新月は6ハウス:労働、健康を表す場所でおきます。同じ場所に夢と理想を表す海王星がいて、その海王星は木星、冥王星、金星と良い角度で絡んでいる状態。

理想の働き方、楽しく働く方法に今一度フォーカスしてみるとGood。健康を表すが、生活習慣も表す6ハウス。
自分の理想とするスタイルを追求し、食生活や運動をはじめてみるといい。

牡羊座はとにかく行動力をつけてくれる。

4ハウス:家庭、基盤となるところにも木星、土星、冥王星、火星が存在。
続けること(習慣)で基盤を作る。6ハウスと4ハウスのそんな繋がりも見えます。

アセンダントは天秤座。アセンダントはホロスコープの全体像を掴むのに効果的な部分。
天秤座はパートナーシップを表す。4ハウスに4天体集まっている。
家庭というのはパートナシップが基礎、基盤です。

基盤であるパートナーシップについて積極的に考えたり、心地よい関係性を作っていく実際の行動が必要な時期。
5ハウスに水星があるのでパートナーと楽しい体験を通してコミュニケーションしてみると良さそう。

パートナーがいない人は仕事仲間や友人との関係にフォーカスしてみて。その関係もあなたの基礎であり基盤。

3/20に土星が山羊座から水瓶座に移動したことで、ふっと今までの拘束感はなんだったのかと感じる方も多いはず。
土星が山羊座にいるとガチすぎる努力と結果を求められるそんな空気感が漂います。

それが水瓶座に移動したことでそれでいいのか?別の方法があるのでは?という塗り固められた壁に風穴があることに気づいていく。

守破離という言葉があるように型を守り続けた後にはそれを破り新しいものを作っていく流れができます。それは世の常。

今までとは違うアプローチで見つけた風穴を大きいトンカチで大きくするようなそんな行動力を授けてくれるのが今回の牡羊座新月なのです。


あなたがどんな風に生きようと誰も構わない。
一人一人の個性が輝き、良きと思う同士が繋がり広がっていく。そんな世界が待っているのだから恐れずに進めばいい。
もっと楽しい人生を貪欲に追い求めて。

 

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.