0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2020.3.22〜7.2 土星が水瓶座に。今意識するべきこと。

2020.3.22〜7.2 土星が水瓶座に

今は木星、土星、冥王星が山羊座にいる時期。
山羊座とは?
年功序列、終身雇用など伝統的な方法を大切にし、真面目にコツコツと社会的成功を目指していく世界観。
自分に厳しく、他人にも厳しく。そういうキチっとした体制が望まれる。

土星が水瓶座に移動することは昭和のOSに似た雰囲気が徐々にフェードアウトしていく時期に入ってくるということ。

水瓶座とは?
山羊座時代のようなピラミッド的な縦の社会構造ではなく、そのピラミッドをぶっ壊してみんな平等、横の繋がりを重視する世界観。

終身雇用の神話が崩れ、会社に人生を捧げるのではなく自分の個性で稼いでいくもう1本のルートを携えておくべき時代。副業OK、フリーランスなど自由なライフスタイルが主流に。

山羊座と水瓶座は正反対とも言えるため、この変化にかかる負荷はかなり大きくなると予想されます。

2023年からは社会構造を根こそぎ変える作用のある冥王星も水瓶座に移動して本格的に水瓶座の時代になっていきます。

今回の土星水瓶座入りはその序章。この時期から依存せず自分の力でいきていく力をつけておく、新しい時代への準備をはじめておくといいでしょう。真の強さを身に着けるのがもっとも重要。

そして水瓶座は真の強さを持った人たちが繋がりより大きなことを成し遂げていく世界観。
個々が輝きながら繋がっていく。そんなある意味厳しくも、楽しい時代がやってくるのです。

水瓶座が象徴するものは

個性的で進歩的な考え。ユニークで個性的。
フレンドリー。上下、男女の区別なく人と付き合う。
人当たりはいいが人の意見に流されない。クールで冷静。集団を嫌う。最新機器に強い。人と同じことは嫌い。
自立している。論理的。自由と平等を大切にする。

(キーワード)
ユニーク、常識にとらわれない、SNS、インターネット、未来的、革新的、仲間の繋がり
インスピレーション、占星術、個性的、最新、論理的、斬新、博愛

今までの常識が壊され新しい価値観が生まれます。自分にとって大切にしたい価値観はどんなものかを今のうちに掘り下げておくのがいいです。

横の繋がりが活発化していくのと水瓶座はインターネットを表すのでSNSを積極的に使うことが運を開く一つのポイントになっていきます。少しずつでいいので発信をしていくのを心がけるGood。

水瓶座の時代に必須なマインドは「人と違うことを追求していくこと」他の人とは違う自分独自のユニークさを追い求めていくことです。

昭和のOS:人と同じだと安心、世間で言われる勝ち組になればいいというマインドはダサくなっていくからです。
自分だけのオリジナルの美学をこれから育てていくことが水瓶座の時代をいかにクールにかっこよく生きられるかの鍵になります。

この時に自分の才能、人生の傾向、人生でなにを目指しているのかを知ることがとても有意義になってきます。

これからの水瓶座の時代は人や世間が期待する人生ではなく自分自身の人生を生きることが求められるからです。

とても有用なのは占星学ホロスコープ。自分の才能、コミュニケーションの能力、家庭、恋愛、結婚、学習、グループ活動、スピリチュアル能力についてがわかるもの。

自分ではなかなかわからないのが「自分」です。来たる水瓶座の時代を先取りするため占星学ホロスコープセッションはとてもおすすめなのです。

ホロスコープセッションの詳細はこちら→Horoscope

 

 

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.