0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2020.3.10 乙女座満月のアドバイス。

2020.3.10  2:49 乙女座で満月

乙女座のシンボルは健康、浄化、メンテナンス、調整、癒し。
今回の満月は8ハウスでおきます。

8ハウスは魂のハウス、自分が生まれる前からのつながりや直感力を表すところ。

そして今回の満月には山羊座の火星、土星、木星、冥王星が120度をとっていてこの4天体のパワーがプラスに働いてきます。
この4天体の力はかなり強烈なのでパワーみなぎる満月になります。

魂レベルの浄化、メンテナンス、癒しが強調されている。

では魂レベルの浄化って何かというと、今までやってきたことで違和感を持っていることを手放していくこと。

表面上はうまく行っていたり、それによってメリットがあるものというのは違和感があったとしても、続けやすいもの。
でも違和感があるということは潜在的なところ=魂レベルでは違っちゃってるということなんです。

それは仕事かもしれないし、住んでいるところ、付き合っている人間関係、昔から続けてる習慣かもしれない。
深く自分に向き合って違和感があれば手放すことを考えるように。

3/10の満月の後に水星の逆行が終わり、10天体が順行になるので物事がスムーズに行きやすくなります。
この力を利用して違和感の断捨離実行をしてしまいましょう!

古いものを削ぎ落としたスペースには必ず何かが入ってくる。そのように調整をかけてくれるのも乙女座の仕事です。

乙女座は健康、癒し、代替医療を表します。

3/21の春分は占星術では新たな1年が始まる日。それに向けて体のメンテナンスもGood!
コロナウィルスが騒がれていますが、恐怖に怯えるのではなく兎にも角にも自分の免疫力をアップさせておくことです。
薬がないのですから自前の免疫力をつけておくのが一番の薬です。

食生活を改め、胃腸に良いにんじん、じゃがいも、里芋、白菜、大根、かぶ、キャベツをスープにして食事に取り入れたり、香辛料、冷たいものを控えるようにしてはいかが?

鍼治療もいいし、アロマテラピーのマッサージを受けたり深い呼吸でヨガを家でしてみるのも良いでしょう!


恋模様は金星と天王星が0度なので気になる方と急接近したり、一目惚れしたり、知り合いに急にキュンとしたり突然のラブロマンスが起きやすい日。この急展開をポジティブに楽しんでくださいね♡

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.