0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2020.2.9獅子座満月のポイント

2020.2.9 16:34 
獅子座満月♡

この獅子座満月は自分自身を表す第1ハウスという場所で起きます。
獅子座は「強烈な自分自身」を表すので、この満月で意識すべきは「自分」です。

2週間前は水瓶座の新月。ここでも自分の個性とは何かに焦点が当たっていました。
このところ「自分の本質」を掘り出してスポットライトを浴びさせてという宇宙のメッセージを感じるのです。

獅子座は表舞台に立って堂々と表現して注目を浴びること、リーダーシップを取ることがお好み。
そのためには自分の強み、魅力をとことん知っておく必要がありますね。

この満月の前後では今までやってきたこと、自分が好きなこと、嫌いなこと、お気に入りの場所、人はどんなかを改めて書き出して自分の姿を浮き彫りにする作業をしてみてください。

それを理解した上で自分らしく楽しく生きるとはどういうことか?ということを考えてみてほしい日。

セルフイメージの刷新も意識して。

一方、趣味や恋愛を表す第5ハウスには火星が入っています。これは自分が楽しいと思うことを思い切ってやれる配置。テンポ良く行動することができます。恋愛のアプローチもガツガツできちゃいます♡

ちょうど日曜日ですし気になっている映画を観に行ったり、行ってみたかったお稽古に行くでもよし、恋愛に強気でもいい配置なので思い切って気になる方をデートに誘ってみても良さそう!

仕事の面では第6ハウスに木星、土星、冥王星があり重めなプレッシャーがかかっているので仕事のことが頭をよぎってしまう週末になる方もいるかもしれません。

でもこの満月の日は「自分についての考察」と「人生を思いっきり楽しむ」ことに時間を使うことが明るい未来への投資になりますよ。

風の要素が少ない満月なのでお家でアロマオイルの香りをデュフューザーで取り入れたり、お出かけの時はお気に入りの香水を一振りしてみても良いですね。風の要素は香りでプラスできるんです。

おすすめのアロマオイルはサイプレス、ユーカリ、ゼラニウムです。

それでは皆さま、素敵な獅子座満月をお迎えください♡

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.