0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2020.2.24 魚座新月のアドバイス。

2020.2.24 0:32に魚座で新月

この新月は第3ハウス:コミュニケーション、学習を司るところで起こります。
夢や希望はどんどん発信していきましょう!
また魚座は12星座の一番後ろの星座。最後のフィナーレ。

「断捨離と浄化」を心がけるのがテーマ。

クローゼットにあるもう来ていない服、カバン、ランジェリー、読まなくなった本、冷蔵庫の整理などから、メンタルの面でもいらない感情、次のサイクルには持ち越したくない習慣、思い込みを捨て去る2週間を過ごしてみましょう。

いつもと違ったアプローチで物事を進めるチャンス!

なぜなら月、太陽と火星、天王星が良い角度をとっているから。
心(月)と目標(太陽)が一致していると物事は進めやすいもの。そこのすり合わせができているか再確認を♡
気持ちも目標もガッチリ合っている場合はそのままGO。普段やらないユニークなアプローチを思い切って試してみましょう。

第5ハウスには牡羊座の金星があります。楽しみを表すところに人生の喜びを表す金星。
牡羊座なので勢いがあります。やりたいことはとことんやって楽しむ!みたいな日にしてみると良いですよ♪

 

 

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.