0 items - ¥0.00 0
0 items - ¥0.00 0

2019年12月3日から意識してほしいこと。

信念を持ってコツコツ努力することが大切な時期が来た。

本日、2019年12月3日に木星が山羊座に移動しました。

 

木星はラッキーな星で約1年で星座を移動し、木星がいる星座がその1年の特徴を表します。

昨日までは木星が射手座にあったので、それまでの1年は射手座的な年で夢が広がりいろんなことにチャレンジした人も多かったことでしょう。そういうチャンスが訪れやすい年でした。

そして今日から木星が移動した山羊座という星は射手座の年に広げすぎたものをシュッと削ぎ落として大切なものだけを残します。
というわけで、気を引き締めて行かないといけません。

山羊座は野心を持って努力して社会の頂点に君臨することを意味する。

信念を持って努力することが重視される年になります。山羊は険しい山をコツコツ登っていく。これが山羊座の象徴。

棚ぼた式にチャンスが訪れるような年ではなく、自分が積み上げてきたものだけが唯一信頼できるという状況になります。

自分の信念をはっきりさせて、それに向かってどのような道筋をたて、どのように向かっていくかをよく考え実行しましょう。

今自分ができることを再度見つめ直す時期。

土星、冥王星が0度。
その星座も両方とも山羊座なので徹底的に努力、努力、努力!自分を究極に磨き、余計なものを削ぎ落とすことを意識してください。
書いてて「努力と根性」的な何だか昭和な匂いがしますが宇宙がそうなってるから仕方ないです、笑

「いらないものを徹底的に削ぎ落とすこと」が必要になってきています。

もう使わないけれど家にあるもの、だらだらと続けている習慣、仕事、波動が合っていない人との人間関係など・・・

人ってなかなか手放し削ぎ落とすのは躊躇するもの。でもそこにメスを入れる勇気を持ちましょう!

2020年12月22日からは木星が水瓶座に移動します。

ちょっと先のことをお話しますと、1年後に木星は水瓶座に移動します。
こうなると個性を発揮することが最重要課題になります。

副業、フリーランス化は国レベルでどんどん拡大していくことが容易に予想できます。

自分の個性を知って、活かすことができる人こそがこれから生き残っていきます。

それって急にできることではありません。だから「自分の個性って何だろう」と自問自答し、わかったものから着手することが重要です。

このように宇宙の動きを見て時代を先取りすることにより、来たる時代への準備を正しくすることができます。
時代に乗れないと苦しくなるばかりです。

ぜひ参考になさってくださいね♡

自分の個性を発掘するには占星学ホロスコープが役立ちます。その根拠は以下の記事に載せておりますので是非ご覧ください。

Horoscope

 

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.