0 items - ¥0 0
0 items - ¥0 0

2019.12.26の山羊座新月のアドバイス

2020.12/26 14:13 山羊座で新月 

メリークリスマス!

明日は山羊座で新月を迎えます。
年2回しか起きない日食新月でもある今回の新月はいつもの新月よりも効き目が強い。
新月は何かをスタートするのに良い日。従来の新月よりも切り替えの力が強いと言えます。

山羊座に太陽、月、木星、土星、冥王星が入っている状態。山羊座の位置にぎゅうぎゅう詰めです、笑

山羊座の意味が強調されているというのが簡単にわかりますね。

山羊座:野心を持ってコツコツ実力をつけて成功を掴み取ること。地に足をつけて着実に!

やったり、やらなかったりとムラがある働き方や目標への取り組み方では報われない星回り(痛いとこついてくる、汗)
これは木星山羊座の今、引き続きちゃんと意識しなさいと宇宙に言われている感じです。
人ってすぐ忘れるので宇宙が何回もリマインドをかけているのですね、笑

太陽と月が木星と0度を取っているのと、太陽と月が天王星と120度を取っているので今日新月の決意表明をするのであれば
「けっこう高望みなことでいつもとは違った視点」を意識する。

未来を楽観的に、いつも気にしてしまうことを考えずに今後のことを意識するといいです。

例えばいつも不安になりがちだったら不安を一旦片隅に置いといて、いつもお金のことを気にしてしまうならお金の心配をせずに自分がどうしたいかを紙に書いて自分にインプットする。

行動力を表す火星と土星、冥王星が良い角度を取っているので行動もきちんとできる日でもあります!

自分の夢を叶えるための第一歩を踏み出せる日。

とにかく自分がこれから成し遂げたいことと向き合って実際どんなことをしたいのかを落とし込む日にするといいですよ。
決意を信頼できる人に打ち明ける日にしてもOK。

そして人から譲り受けるものや誰かと深く関わる、スピリチュアル分野にも繋がる8ハウスに太陽、月、水星、木星が集中している。

・この日に何かチャンスが巡ってきたら気持ちよく受け取ること。
・パートナーとちゃんと向きあうこと。
・自分におりてきた直感に従うこと

こちらを意識しておいてください。

明日オススメのスポット(東京)

フォーカスされている山羊座的な場所:神楽坂でしっぽり、または火の星座が少ない明日の新月なので牡羊座、獅子座、射手座的な場所:渋谷、恵比寿、広尾、赤坂、東京駅、九段下、水道橋あたりで楽しい時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

Leave a comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Themis
〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目5-6りそな九段ビル5F

Sign up for email &
save on your first order

Themis © 2020. All rights reserved.